●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:教養〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:教養}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 形なき飛翔 【形なき飛翔】:崩れずの群れ1+命のカーテン1<-/自動/自身/至近> 1メインプロセス1回。カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可。崩れずの群れを使用する際宣言。カバーリングが10m離れていても使用可。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 異形の守り 【異形の守り】:異形の守り1 <-/自動/自身/至近> 重圧を受けていても使用可。BSを受けた際使用。暴走以外のBSを一つ回復。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 骨組みの両翼 【骨組みの両翼】:歪みの体2+スプリングシールド3+自動触手7 <-/自動/自身/至近> ガードを行う際宣言。攻撃してきたキャラクターに21点のHPダメージ。ガードを行う際に宣言。G値+15。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: デモンズウェブ 【デモンズウェブ】:デモンズウェブ3 <-/自動/自身/至近> 1R1回。HPダメージが算出される際使用。対象が受けるHPダメージ-4D点。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 形状変化:柔 【形状変化:柔】:形状変化:柔4 <-/自動/自身/至近> シーン間G値+8。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:教養=2 //情報:UGN=1