//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドッジ判定 【ドッジ判定】:幸運の守護LV1+リフレックス:オルクスLV3 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈RC〉でドッジ判定

60%未満:達成値期待値40.6
60%以上:達成値期待値41.8
80%以上:達成値期待値42.9
100%以上:達成値期待値43.9 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: オート支援 【オート支援】:妖精の手LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスの目ひとつを10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 代理ドッジ 【代理ドッジ】:運命の切り替えLV3(+反転する運命LV1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジ判定失敗後に発動/対象の代わりにドッジ判定を行なう @侵蝕+34 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能