//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ドッジ判定
【ドッジ判定】:幸運の守護LV1+リフレックス:オルクスLV3
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈RC〉でドッジ判定
60%未満:達成値期待値40.6
60%以上:達成値期待値41.8
80%以上:達成値期待値42.9
100%以上:達成値期待値43.9
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: オート支援
【オート支援】:妖精の手LV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイスの目ひとつを10に変更
@侵蝕+4
### ■コンボ: 代理ドッジ
【代理ドッジ】:運命の切り替えLV3(+反転する運命LV1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がドッジ判定失敗後に発動/対象の代わりにドッジ判定を行なう
@侵蝕+34
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能