//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サークル・オブ・ヴァーミリオン 【サークル・オブ・ヴァーミリオン】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《フォース》+《災厄の炎》+《蝕む赤》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 周囲に血液をばらまく射撃攻撃。燃え盛る血は敵の体を蝕む。命中した対象にランク56の邪毒付与。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: スカーレット・マーダー・マダー 【スカーレット・マーダー・マダー】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《フォース》+《災厄の炎》+《蝕む赤》+《生命吸収》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 周囲に血液をばらまく射撃攻撃。強く燃え盛る血は敵の体を蝕み、命を削る。命中した対象にランク56の邪毒付与。1点でもダメージを受けた対象は1518点HPを失う。自身は同点のHPを回復する。【シナリオ3回】 @侵蝕+14 ▼80~99% ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 赤と踊れ!(ダンス・マカブル・レッド) 【|赤と踊れ!《ダンス・マカブル・レッド》 】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《フォース》+《災厄の炎》+《蝕む赤》+《生命吸収》+《プラズマカノン》+《インフェルノ》+《フラットシフト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択)/単体 / 至近 周囲に血液をばらまく射撃攻撃。さらに激しく燃え盛る血は敵の体を蝕み、命を削り、動きを封じる。命中した対象にランク6の邪毒付与。1点でもHPダメージを受けた対象は18点HPを失い、自身は同点のHPを回復する。さらに、HPダメージを受けた単体の対象は行動済みになる。【シナリオ1回】 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能