//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武呼魅 【武呼魅】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 素手のデータを変更。攻撃力+[LV+8]、ガード値1
【肉体】の能力利値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]
戦闘移動、離脱可、他エンゲージに接触しても移動終了しない、封鎖の影響なし。(移動は1シーンにLV回まで使用可) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 夜露死苦 【夜露死苦】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》《破壊の爪》使用後
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 技離義理 【技離義理】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》《破壊の爪》使用後
攻撃力+[LV×4]。メインプロセス終了後に自身のHP-5点。
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能