//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武呼魅
【武呼魅】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
素手のデータを変更。攻撃力+[LV+8]、ガード値1
【肉体】の能力利値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]
戦闘移動、離脱可、他エンゲージに接触しても移動終了しない、封鎖の影響なし。(移動は1シーンにLV回まで使用可)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: 夜露死苦
【夜露死苦】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《完全獣化》《破壊の爪》使用後
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: 技離義理
【技離義理】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《完全獣化》《破壊の爪》使用後
攻撃力+[LV×4]。メインプロセス終了後に自身のHP-5点。
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能