//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: <狂星序奏曲> 【<狂星序奏曲>】:狂想の旋律Lv3(暴走付与されるためロックンロールビートLv2も発動) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象者に暴走を付与

※自身のみ
暴走付与時、攻撃時の達成値に+補正がかかる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: <饗星時雨> 【<饗星時雨>】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+因果歪曲Lv2+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中(因果歪曲のLv)回使用可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: <凶星堕とし> 【<凶星堕とし>】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv1+落星衝Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中3回まで使用可能 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能