//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: <狂星序奏曲>
【<狂星序奏曲>】:狂想の旋律Lv3(暴走付与されるためロックンロールビートLv2も発動)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象者に暴走を付与
※自身のみ
暴走付与時、攻撃時の達成値に+補正がかかる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: <饗星時雨>
【<饗星時雨>】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+因果歪曲Lv2+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中(因果歪曲のLv)回使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: <凶星堕とし>
【<凶星堕とし>】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv1+落星衝Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中3回まで使用可能
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能