//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:戦闘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ツヴィッシェンツーク 【ツヴィッシェンツーク】:女王の降臨 + アクセル + 狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 タイミング:メジャー、かつ自動成功のソラリスエフェクト一つを使用。1シナリオLv回。そのラウンドの間、【行動値】+[LV2]。次に行うメジャーアクションの判定のC値-1、判定ダイス+[LV2]。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+使用可能+{AtkB} ### ■コンボ: アンダーマイニング 【アンダーマイニング】:絶対の恐怖 + 神の御言葉 + コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 装甲無視/神の御言葉(シナリオ3) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: キャスリング 【キャスリング】:絶対の恐怖 + 神の御言葉 + コンセントレイト:ソラリス + ランナウト+ オーバードーズ / 交渉 / / / 装甲無視/神の御言葉(シナリオ3)/ランナウト(シナリオLV回)/オーバードーズ(シナリオLV回) @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能