//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 身体強化 【身体強化】:破壊の爪+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 素手データ変更:命中+0 攻撃力lV1×2+8=10 ガード+1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強襲 【強襲】:音速攻撃+装甲貫通 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― 音速攻撃:判定のダイスを+LV(2)個
装甲貫通:装甲無視・1DのHPを失う @侵蝕+ ▼① ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / ― / 自身 / ― ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル
=11 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能