//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 身体強化
【身体強化】:破壊の爪+バトルビート
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
素手データ変更:命中+0 攻撃力lV1×2+8=10 ガード+1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強襲
【強襲】:音速攻撃+装甲貫通
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ―
音速攻撃:判定のダイスを+LV(2)個
装甲貫通:装甲無視・1DのHPを失う
@侵蝕+
▼① ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:イベイジョン
常時 / ― / ― / 自身 / ―
ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル
=11
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能