//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生贄の羊(スケープゴート) 【|生贄の羊《スケープゴート》】:砂の結界→リザレクト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングし、ダメージ後HPを1~3回復 @侵蝕+3~5 ### ■コンボ: 被食者の意地(ラッツバイト) 【|被食者の意地《ラッツバイト》】:守りの弾+リフレックス+夢の雫 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 単体 / 20m 目標の命中判定の達成値を難易度として判定
成功時、目標の攻撃を失敗にさせる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+17+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+19+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能