//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【風神哄笑】:《狂乱の一声》+《風の渡し手》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕+7 (4++{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/風神哄笑 d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/風神哄笑 (4++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/風神哄笑 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/風神哄笑 (4++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/風神哄笑 d10+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/風神哄笑 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={C値修正}+{攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能