//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【戦場指揮】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形(未知なる陣形) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 :侵蝕率+11 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 判定/一律/戦場指揮 〜79%:次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1個し、達成値を+4する。 80〜99%:次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個し、達成値を+6する。 100〜149%:次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+3個し、達成値を+8する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能