//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤雷 【赤雷】:コンセントレイト(ブラム)、バリアクラッカー、滅びの一矢、アタックプログラム、雷鳴の申し子、MAXボルテージ、血の宴、ブラッドバーン / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m 血と雷を臨界点ギリギリまで込めて圧縮した弾丸を発射し、着弾点で爆発させる。赤い雷が弾け、敵を焼き尽くす! @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 血弾 【血弾】:コンセントレイト(ブラム)、滅びの一矢、アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+ ▼80%以下 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能