//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 標的照準(ろっく・おん!)
【標的照準(ろっく・おん!)】:《ターゲットロック(3)》《攻性変色(3)》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
《ターゲットロック(3)》
シーン間、自身が対象に行う攻撃の攻撃力が+(Lv×3)される。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適用されない。
《攻性変色(3)》
前提:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+(Lv×5)する。自身はバステの暴走を受ける。
攻撃力増加実数値
100%以下 +24
100%以上159%以下 +32
@侵蝕+9
### ■コンボ: 狩りの準備(はんてぃんぐ・すたいる!)
【狩りの準備(はんてぃんぐ・すたいる!)】:《完全獣化(1)》《ハンティングスタイル(1)》《破壊の爪(2)》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化(1)》
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス数を+(Lv+2)個。持続中素手のみ。
《ハンティングスタイル(1)》
戦闘移動を行う。移動中は離脱も行える。移動中にエンゲージに接触しても移動を終えなくてもよく、封鎖の影響も受けない。1シーンにlv回使用可能。
《破壊の爪(2)》
シーンの間、素手の性能変化。性能は武器欄に記載。
《完全獣化》ダイス増加数
~99% 3個
100%~159% 4個
コンボはすべてこれを使用。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 狩りの一撃(はんてぃんぐ・すとらいく!)
【狩りの一撃(はんてぃんぐ・すとらいく!)】:《コンセントレイト(2)》《渇きの主(1)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(2)》
エフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-lv(下限値7)。
《渇きの主(1)》
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージ。命中すると自身のHPを(lv×4)回復。攻撃は素手か《赫き剣》でなくてはならない。
Dロイス「羅刹」加算済
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 渇きの一撃(りーさる・すとらいく!)
【渇きの一撃(りーさる・すとらいく!)】:《コンセントレイト(2)》《渇きの主(1)》《ブラッドバーン(2)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト(2)》
エフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-lv(下限値7)。
《渇きの主(1)》
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージ。命中すると自身のHPを(lv×4)回復。攻撃は素手か《赫き剣》でなくてはならない。
《ブラッドバーン(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×4)。HP5点消費。
Dロイス「羅刹」加算済
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~ ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能