//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 標的照準(ろっく・おん!) 【標的照準(ろっく・おん!)】:《ターゲットロック(3)》《攻性変色(3)》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 《ターゲットロック(3)》
シーン間、自身が対象に行う攻撃の攻撃力が+(Lv×3)される。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適用されない。

《攻性変色(3)》
前提:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+(Lv×5)する。自身はバステの暴走を受ける。

攻撃力増加実数値
100%以下 +24
100%以上159%以下 +32 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 狩りの準備(はんてぃんぐ・すたいる!) 【狩りの準備(はんてぃんぐ・すたいる!)】:《完全獣化(1)》《ハンティングスタイル(1)》《破壊の爪(2)》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化(1)》
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス数を+(Lv+2)個。持続中素手のみ。

《ハンティングスタイル(1)》
戦闘移動を行う。移動中は離脱も行える。移動中にエンゲージに接触しても移動を終えなくてもよく、封鎖の影響も受けない。1シーンにlv回使用可能。

《破壊の爪(2)》
シーンの間、素手の性能変化。性能は武器欄に記載。

《完全獣化》ダイス増加数
~99% 3個
100%~159% 4個

コンボはすべてこれを使用。

@侵蝕+10 ### ■コンボ: 狩りの一撃(はんてぃんぐ・すとらいく!) 【狩りの一撃(はんてぃんぐ・すとらいく!)】:《コンセントレイト(2)》《渇きの主(1)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(2)》
エフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-lv(下限値7)。

《渇きの主(1)》
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージ。命中すると自身のHPを(lv×4)回復。攻撃は素手か《赫き剣》でなくてはならない。

Dロイス「羅刹」加算済 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 渇きの一撃(りーさる・すとらいく!) 【渇きの一撃(りーさる・すとらいく!)】:《コンセントレイト(2)》《渇きの主(1)》《ブラッドバーン(2)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《コンセントレイト(2)》
エフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-lv(下限値7)。

《渇きの主(1)》
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージ。命中すると自身のHPを(lv×4)回復。攻撃は素手か《赫き剣》でなくてはならない。

《ブラッドバーン(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×4)。HP5点消費。

Dロイス「羅刹」加算済 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能