//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僅かに残った力 【僅かに残った力】:コンセ サンドシャード 砂加護 砂塵霊 (クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 剣の王城 前提 侵蝕4
砂加護 砂塵霊 侵蝕3+3=6

コンセ サンドシャード (クリスタライズ
侵蝕 2+3(+4

100未満 合計15
100以上 合計19

場合によっては武器を購入する場合アリ。

攻撃力は日本刀+砂塵霊+クリスタライズ+剣の王城
ミドルの攻撃力(100未満)に剣の王城は含めていない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+24+6+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能