//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 僅かに残った力
【僅かに残った力】:コンセ サンドシャード 砂加護 砂塵霊 (クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
剣の王城 前提 侵蝕4
砂加護 砂塵霊 侵蝕3+3=6
コンセ サンドシャード (クリスタライズ
侵蝕 2+3(+4
100未満 合計15
100以上 合計19
場合によっては武器を購入する場合アリ。
攻撃力は日本刀+砂塵霊+クリスタライズ+剣の王城
ミドルの攻撃力(100未満)に剣の王城は含めていない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+24+6+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能