//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:マジック〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ≪毒薬一体≫(エンハンスクラーレ) 【≪毒薬一体≫(エンハンスクラーレ)】:戦乙女の導きLv1+、原初の赤:解放の雷Lv1+(+タブレットLv3+、多重生成Lv1+) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 効果参照 / 視界 [ 0~ 79%][Lv+0] [視界、2体] C値-1(下6)、D+1個、攻+7
[ 80~ 99%][Lv+1] [視界、3体] C値-1(下6)、D+2個、攻+9
[100~149%][Lv+2] [視界、4体] C値-1(下6)、D+3個、攻+11
[150~199%][Lv+3] [視界、5体] C値-1(下6)、D+4個、攻+13
[200%~][Lv+4] [視界、6体] C値-1(下6)、D+5個、攻+15
対象のレネゲイドの活性化や薬剤による身体能力の強化。
また、対象が行う攻撃は、特にレネゲイドそのものに対しての攻撃能力が高くなる(防ぎにくくなる、より痛い)
技量面はサポート対象外の為、命中(達成値)は上がりません。

何かを象った影を…、大体はカードを投げている。
他エフェクトも影を媒介としている場合が多い。これは基本である。 @侵蝕+7+5 ### ■コンボ: ≪被害を逸らす≫(チェック) 【≪被害を逸らす≫(チェック)】:原初の紫:領域の盾Lv1+ オートアクション / ― / / / 至近 [拒否可能]対象にカバーリングをさせる。どうカバーリングするかは対象が決定する。

「ある一人が攻撃を受ける」事象を誰かから誰かへ押し付ける。
押し付けられた側の被害は当然ながら増大する。なかったことにはなっていない。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ≪破滅の呼び声≫(カーテンズコール) 【≪破滅の呼び声≫(カーテンズコール)】:力の霊水Lv3+[80%][R1/1] オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 性質はバロールのそれに近く、(割と単純に)力の増大を引き起こす。
あるいは、ウロボロスのそれらしくレネゲイドによる護りを喰らい削る。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ≪彼方よりの手≫ノットフォールド 【≪彼方よりの手≫ノットフォールド】:原初の白:妖精の手Lv1+ [80%][/Lv_シナリオ]) オートアクション / ― / 自動成功 / / 視界 本人が調整を行う…という訳ではない。調整を行う余地を作ると言った方がいい。
対象の思考速度・精度の上昇(ソラリス的)や
微弱な時間への干渉(バロール的)によるものである。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ≪全てを呑む杯≫(ネバーフェイス) 【≪全てを呑む杯≫(ネバーフェイス)】:原初の黒:時の棺Lv1[100%][1/1] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が使おうとした力を自身の影に吸収させ、無力化する。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能