//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 臆するな!
【臆するな!】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
≪完全獣化≫…シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定に+[LV2+2]D、素手以外使用不可。
≪破壊の爪≫…素手データ変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 力比べしよ!(パンチ)
【|力比べしよ!《パンチ》】:コンセ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼+フルパワー(80%) ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: とっておき!(パンチ!)
【|とっておき!《パンチ!》】:コンセ+獣の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。
≪神獣撃≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5+2]D。メインプロセス終了時に≪完全獣化》は解除。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7d+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8d+28+{AtkB}
▼+フルパワー ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7d+50+{AtkB}
### ■コンボ: ありったけの怪力(フルパワー!)
【|ありったけの怪力《フルパワー!》】:コンセ+獣の力+神獣撃+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。
≪神獣撃≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5+2]D。メインプロセス終了時に≪完全獣化》は解除。80%↑
≪フルパワーアタック≫…ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×5]する。【行動値】は0になる。80%↑
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7d+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8d+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能