//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 臆するな! 【臆するな!】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ≪完全獣化≫…シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定に+[LV2+2]D、素手以外使用不可。
≪破壊の爪≫…素手データ変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力比べしよ!(パンチ) 【|力比べしよ!《パンチ》】:コンセ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼+フルパワー(80%) ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: とっておき!(パンチ!) 【|とっておき!《パンチ!》】:コンセ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。
≪神獣撃≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV3+2]D。メインプロセス終了時に≪完全獣化》は解除。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5d+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6d+28+{AtkB} ▼+フルパワー ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5d+40+{AtkB} ### ■コンボ: ありったけの怪力(フルパワー!) 【|ありったけの怪力《フルパワー!》】:コンセ+獣の力+神獣撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪獣の力≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV5×2]する。
≪神獣撃≫…白兵攻撃の攻撃力を+[LV3+2]D。メインプロセス終了時に≪完全獣化》は解除。80%↑
≪フルパワーアタック≫…ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV3×5]する。【行動値】は0になる。80%↑ @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5d+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6d+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能