//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀作成・移動 【刀作成・移動】:赫き剣、陽炎の衣、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 武器を作成。隠密状態になり、戦闘移動を行う。[lv×2]以下のHP減+8 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセ(ブラム)、見えざる死神、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ヒットした場合、HP+[LV×4]点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1