1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【|起動《レイズアップ》】:《バーサークセルフ》/《原初の紫:シュガーラッシュ》《ランナウト》→《背徳の理》+《破壊の渦動》 イニシアチブ+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+21 【|発露《レイジアウト》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+「賢者の石」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+7+1D (4+26+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%~159%/|発露《レイジアウト》 d10+6+5+{AtkB} ダメージ/100%~159%/|発露《レイジアウト》 (4+28+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%~219%/|発露《レイジアウト》 d10+8+5+{AtkB} ダメージ/160%~219%/|発露《レイジアウト》 (4+30+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/220%~/|発露《レイジアウト》 d10+10+5+{AtkB} ダメージ/220%~/|発露《レイジアウト》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能