//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:咲楽市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 発火点 【発火点】:先陣の火  セットアッププロセス / / / / そのラウウンドの間、行動値を+Lv*5する。このエフェクトは1シーンに1回使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 赫炎 【赫炎】:赫き剣 + 氷の回廊 + 破壊の血 マイナーアクション / / / / 使用時に「レベル*2」以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。[消費したHP*3+7]+12  移動。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[2]mする。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 赫の一撃 【赫の一撃】:コンセントレイト + 炎神の怒り + 渇きの主 + (赫き剣使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-2する。判定のダイスを+2個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを「12」点回復する。ただし、この攻撃は素手か「赫き剣」によるものでなければならない。 @侵蝕+9 ▼60% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+赫き剣参照+{AtkB} ### ■コンボ: 赫の波動 【赫の波動】:コンセントレイト + 炎神の怒り + クロスバースト + 渇きの主 + (赫き剣使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-2する。判定のダイスを+2個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「12」する。命中した場合、あなたのHPを「12」点回復する。ただし、この攻撃は素手か「赫き剣」によるものでなければならない。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3+4-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12 + [赫き剣参照]+{AtkB} ### ■コンボ: 赫の血痕「Scar/let」 【赫の血痕「Scar/let」】:コンセントレイト + 炎神の怒り + クロスバースト + 渇きの主 + 始祖の血統 + (赫き剣使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-3する。判定のダイスを+11個する。ただし、あなたは6点のHPを消費する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「16」する。命中した場合、あなたのHPを「16」点回復する。ただし、この攻撃は素手か「赫き剣」によるものでなければならない。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+5-2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+[赫き剣]+{AtkB} ### ■コンボ: 英雄の証明 【英雄の証明】:伝承者 判定直前 / / / / クリティカル値を-1する。メインプロセス終了時に体力を-10する。これはシナリオで3回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能