//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:家事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:花師〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「さぁ、お掃除の時間ですよ。」
【「さぁ、お掃除の時間ですよ。」】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
昇華:箒を掃くことにより発生した風による高範囲攻撃
攻撃力+[LV×3] 装甲値無視 デメリット:コンセントレイト組み合わせ不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 「風よ、祝福となりて。」
【「風よ、祝福となりて。」】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
風による強化支援。
対象が判定を行う直前に使用 判定ダイス+LV個 1ラウンド1回
前提:援護の風 ←を使用する直前に宣言 達成値+[LV×3]
100↓
判定ダイス+4個 達成値+[2×3]
100↑
判定ダイス+5個 達成値+[3×3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「メイドたるもの、これしき御手の物です。」
【「メイドたるもの、これしき御手の物です。」】:(要の陣形+未知なる陣形)+導きの華+エンジェルボイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
風による強化支援行為や、味方にとって優位となり得る位置取りを指示したり声による励ましなど。
・(組み合わせた行動の対象を5体に変更する 1シナリオLV回)
・対象が次に行うメジャーの達成値+[LV×2] 購入判定には効果を発揮しない
・対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、判定ダイス+LV個
100↓
対象の次のメジャーC値-1 判定ダイス+2個 達成値+[4×2]
100↑
対象の次のメジャーC値-1 判定ダイス+3個 達成値+[5×2]
@侵蝕+118
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「静寂、均衡を保つ波紋となれ。」
【「静寂、均衡を保つ波紋となれ。」】:(要の陣形+未知なる陣形)+導きの華+エンジェルボイス+音波調律
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
気圧変化により生存するために最適な環境を生み出す。
・(組み合わせた行動の対象を5体に変更する 1シナリオLV回)
・対象が次に行うメジャーの達成値+[LV×2] 購入判定には効果を発揮しない
・対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、判定ダイス+LV個
・対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復
100↓
対象の次のメジャーC値-1 判定ダイス+2個 達成値+[3✕2]
100↑
対象の次のメジャーC値-1 判定ダイス+3個 達成値+[4✕2]
@侵蝕+1310
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「この程度の拘束、ものとも致しません。」
【「この程度の拘束、ものとも致しません。」】:(マイナー移動もしくは影走り後に)縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他人の妨害を物ともせず、縦横無尽に駆け抜ける。
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。
シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。
1シナリオLV2回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「風の如く疾走せよ。」
【「風の如く疾走せよ。」】:影走り
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動をする。離脱可能 エンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シナリオLv2回
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「風と共に舞い踊れ。」
【「風と共に舞い踊れ。」】:幸運の守護+リフレックス+(運命の切り替え)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
風を巧みに操り、攻撃を避けようと試みる
RCでドッジ可能
C値-Lv
必要なときだけ使う↓
対象がリアクションとしてドッジを行わない、失敗した直後に使用。 あなたは対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLv回。
@侵蝕+33
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
### ■コンボ: 「お力添えできれば幸いです。」
【「お力添えできれば幸いです。」】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
風を操り、味方の位置取り等を微調整。後押しする支援行為。
対象が判定ダイスを振った直後に使用 ダイス目1つを10に変更 1回の判定に付き1回まで 1シナリオLV2回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「メイドに不可能などございません。」
【「メイドに不可能などございません。」】:妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
前提:《妖精の手》 《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオLV2回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「おもてなしの準備を致しましょう。」
【「おもてなしの準備を致しましょう。」】:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%↑
そのラウンドの間、「1ラウンド1回まで」のエフェクト一つ、1ラウンド2回まで使用できるようになる 1シナリオLV2回
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能