//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:植物〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:植物}+{AB} 〈知識:植物〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:植物}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】甘い芳香 【【セットアップ】甘い芳香】:原初の黄:甘い芳香Lv3 侵食値:5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 ■甘い芳香Lv3
┗ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*2]する。
(原初の黄:セットアップはクリンナップエフェクト一つ取得し、それの侵蝕値+1、初期侵蝕値+3。取得するエフェクトは「Eエフェクト」「[制限:-]以外のエフェクト」を除く。)

100↓:ラウンド中、射程:視界、対象:範囲の行動値を-[Lv*2(6)]。
100~:ラウンド中、射程:視界、対象:範囲の行動値を-[Lv*2(8)]。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【メジャー】一輪挿し 【【メジャー】一輪挿し】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+餓えし影Lv1+原初の赤:斥力の鎚Lv5+茨の縛めLv1 侵蝕値:7 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ■C:ウロボロスLv2
┗組み合わせた攻撃のC値を-Lv。下限値7
■餓えし影Lv1
┗射程:視界、攻撃力+Lv+2の射撃攻撃。
■斥力の鎚Lv5
┗組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を[Lv*2]m移動させる(離脱可能)。移動先はあなたが選ぶ。
■茨の縛めLv1
┗攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「硬直」付与。

100↓:視界の単体に攻撃力4、C値8の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、10mの強制移動。
100~:視界の単体に攻撃力6、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、12mの強制移動。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 【メジャー】寄せ植え 【【メジャー】寄せ植え】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+餓えし影Lv1+原初の赤:斥力の鎚Lv5+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3 侵蝕値:10 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 ★一輪挿し
┗上記コンボ
■要の陣形(未知なる陣形)Lv3
┗組み合わせた攻撃の対象を「5体」に変更する。

100↓:視界の5体に攻撃力4、C値8の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、10mの強制移動。
100~:視界の5体に攻撃力6、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、12mの強制移動。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 【メジャー】花に風 【【メジャー】花に風】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+餓えし影Lv1+原初の赤:斥力の鎚Lv5+背教者殺しLv1+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3 侵蝕値:10 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 ■背教者殺しLv1
┗花師/蝕師以外に効果を発揮しない。これを組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、ラウンド中対象の対象のあらゆる判定ダイスを‐[Lv+1]個する。

100↓:視界の5体に攻撃力4、C値8の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、10mの強制移動。対象が花師、蝕師であった場合、ラウンド中対象のあらゆる判定のダイスを-2個する。
100~:視界の5体に攻撃力6、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、12mの強制移動。対象が花師、蝕師であった場合、ラウンド中対象のあらゆる判定のダイスを-3個する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 【オート】 【【オート】】:妖精の手Lv1 / / / 単体 / 視界 ■妖精の手Lv1
┗対象が判定のダイスを振った直後に使用し、ダイス目一つを10にする。Lv回/シナリオ @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【オート】 【【オート】】:喰らわれし贄Lv1 / / / 自身 / 至近 ■喰らわれし贄Lv1
┗あなたが花師/蝕師にダメージを与えたときに使用。シーン中、自分がウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。1回/シーン

100↓:シーン中、ウロボロスエフェクトの攻撃力+3。
100~:シーン中、ウロボロスエフェクトの攻撃力+6。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【メジャー】手に花 【【メジャー】手に花】:アスクレピオスの杖Lv2+導きの華Lv2 侵蝕値:4 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ■アスクレピオスの杖Lv2
┗対象のHPを「LvD+(対象の侵蝕率/10切り捨て)」点回復する。
■導きの華Lv2
┗対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。

100↓:至近の単体のHPを「2D+(対象の侵蝕率/10切り捨て)」点回復し、次に行うメジャーアクションの判定達成値を+4する。
100~:至近の単体のHPを「3D+(対象の侵蝕率/10切り捨て)」点回復し、次に行うメジャーアクションの判定達成値を+6する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【メジャー】胸に花 【【メジャー】胸に花】:導きの華Lv2+要の陣形(未知なる陣形)Lv3 侵蝕値:5 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界 ■導きの華Lv2
┗対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。
■要の陣形(未知なる陣形)Lv3
┗組み合わせた攻撃の対象を「5体」に変更する。

100↓:視界の5体の次に行うメジャーアクションの判定達成値を+4する。
100~:視界の5体の次に行うメジャーアクションの判定達成値を+6する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 【メジャー】心に花 【【メジャー】心に花】:アスクレピオスの杖Lv2+導きの華Lv2+要の陣形(未知なる陣形)Lv3 侵蝕値:7 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 至近 ★上記コンボ
■要の陣形(未知なる陣形)Lv3
┗組み合わせた攻撃の対象を「5体」に変更する。

100↓:至近の5体のHPを「2D+(対象の侵蝕率/10切り捨て)」点回復し、次に行うメジャーアクションの判定達成値を+4する。
100~:至近の5体のHPを「3D+(対象の侵蝕率/10切り捨て)」点回復し、次に行うメジャーアクションの判定達成値を+6する。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //芸術:植物=3 //知識:植物=1 //情報:ウェブ=1