//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔神に願いしチクチクの黄雷 【魔神に願いしチクチクの黄雷】:コンセ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+30+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+30+3+{AtkB} ### ■コンボ: 極東に降り注ぐ黄金の黄雷 【極東に降り注ぐ黄金の黄雷】:コンセ+アタックプログラム+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+40+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+40+3+{AtkB} ### ■コンボ: ランプの魔力 【ランプの魔力】:光芒の疾走+陽炎の衣+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動と瞬間移動をして攻撃力+20 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能