### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+23 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 6dx(10)+1 〈意志〉判定 6dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 6dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 聖剣の王者 【聖剣の王者】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / マイナー使ってC-2、シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+dx()+23+-4 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+23 ### ■コンボ: 決闘者の剣 【決闘者の剣】: / 白兵 / / / 対象:単体の時攻撃力+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+dx()+23 ダメージ d10+7 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+23 ### ■コンボ: 行くぞ!ヘカテー 【行くぞ!ヘカテー】: メジャーアクション / 白兵 / / / 10 対象:単体の時攻撃力+4 装甲無視 +14 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3dx()+23+-5 ダメージ d10+22 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+23 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能