//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:パワードスーツ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: D-tect  D-estroy 【D-tect  D-estroy 】:コンセントレイト+巨匠の記憶(+砂の加護) メジャーアクション / 解説参照 / / / 運転、芸術、知識、情報に使用。
最適な道具を生み能力を向上させる。
そして、最適な攻撃を計算するデバイスを作成し、対象を破滅させる。 @侵蝕+4 ▼通常時 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+12or11+{AtkB} ▼砂の加護時 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+12or11+{AtkB} ▼100%over ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100&砂 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: D-efend 【D-efend】:砂の結界(+シールドクリエイト) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ガード値6、100%で8
普段はヘルメット、駆動変形後はガントレットで守護する技。雷堂が護衛任務もつける理由の一つ @侵蝕+2 ### ■コンボ: D-iamond D-ivide 【D-iamond D-ivide】:コンセントレイト+巨匠の記憶+砂の加護+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:パワードスーツ / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。3回/シナリオ
左足を硬質化、相手を炭化させ、対象を真っ二つに破壊する奥の手。普段は連続使用はしない @侵蝕+11 ▼100%over ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能