//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:パワードスーツ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: D-tect D-estroy
【D-tect D-estroy 】:コンセントレイト+巨匠の記憶(+砂の加護)
メジャーアクション / 解説参照 / / /
運転、芸術、知識、情報に使用。
最適な道具を生み能力を向上させる。
そして、最適な攻撃を計算するデバイスを作成し、対象を破滅させる。
@侵蝕+4
▼通常時 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+12or11+{AtkB}
▼砂の加護時 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+12or11+{AtkB}
▼100%over ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100&砂 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: D-efend
【D-efend】:砂の結界(+シールドクリエイト)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ガード値6、100%で8
普段はヘルメット、駆動変形後はガントレットで守護する技。雷堂が護衛任務もつける理由の一つ
@侵蝕+2
### ■コンボ: D-iamond D-ivide
【D-iamond D-ivide】:コンセントレイト+巨匠の記憶+砂の加護+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:パワードスーツ / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。3回/シナリオ
左足を硬質化、相手を炭化させ、対象を真っ二つに破壊する奥の手。普段は連続使用はしない
@侵蝕+11
▼100%over ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能