//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 速度制限 【速度制限】:灰色の庭>そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[LV×3]する。 セットアッププロセス / ― / / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼なし ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 弱体化 【弱体化】:死神の瞳+コンセ+停滞空間>射撃攻撃。次に受ける攻撃+[LV+1]D+対象の【行動値】0 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中、次に受ける攻撃+[LV+1]D。対象の【行動値】は0
シーンが終了or効果を適用するまで持続。
組み合わせでHPダメージ不可
@侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100↑ ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 行き止まり 【行き止まり】:時の棺>その判定は失敗となる。 1シナリオ1回 オートアクション / ― / / / 標識が現れ、相手を止める。
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。
1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100↑判定直前 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能