//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 門樒ノ白 【門樒ノ白】:戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うメジャーの判定ダイスを+Lv個
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5

門樒(かどしきみ):葬儀で入り口に飾られる樒のこと。邪気払い @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 綾錦ノ赤 【綾錦ノ赤】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が行うメジャーの判定のC値を-1(下限6)
さらにその判定ダイスを+[Lv4*2]個

綾錦(あやにしき):美しい衣服や紅葉などをたとえていう語
@侵蝕+10 ▼80以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 柿若葉ノ青 【柿若葉ノ青】:さらなる力 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 1ラウンド1回、行動済みの対象に使用。
難易度20との対決に成功したら対象は未行動になる。

柿若葉(かきわかば)柿のみずみずしい若葉 @侵蝕+5 ▼80以上 ---------- 3+2(アイテム分)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 東風と終夜 【東風と終夜】:さらなる力+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 1ラウンド1回、行動済みの対象に使用。
難易度20との対決に成功したら対象は未行動になる。
対象が行うメジャーの判定ダイスを+Lv個
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5

東風(こち)春に吹く東からの風
終夜(よ(も)すがら):夜通し @侵蝕+7 ▼80以上 ---------- 3+2(アイテム分)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能