//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 門樒ノ白
【門樒ノ白】:戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うメジャーの判定ダイスを+Lv個
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5
門樒(かどしきみ):葬儀で入り口に飾られる樒のこと。邪気払い
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 綾錦ノ赤
【綾錦ノ赤】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が行うメジャーの判定のC値を-1(下限6)
さらにその判定ダイスを+[Lv4*2]個
綾錦(あやにしき):美しい衣服や紅葉などをたとえていう語
@侵蝕+10
▼80以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 柿若葉ノ青
【柿若葉ノ青】:さらなる力
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
1ラウンド1回、行動済みの対象に使用。
難易度20との対決に成功したら対象は未行動になる。
柿若葉(かきわかば)柿のみずみずしい若葉
@侵蝕+5
▼80以上 ----------
3+2(アイテム分)+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 東風と終夜
【東風と終夜】:さらなる力+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
1ラウンド1回、行動済みの対象に使用。
難易度20との対決に成功したら対象は未行動になる。
対象が行うメジャーの判定ダイスを+Lv個
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5
東風(こち)春に吹く東からの風
終夜(よ(も)すがら):夜通し
@侵蝕+7
▼80以上 ----------
3+2(アイテム分)+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能