//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一意専心
【一意専心】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
数値はクリスタルシールド装備前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 守護の堅氷
【守護の堅氷】:《炎陣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。このカバーで行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 不撓なる氷壁
【不撓なる氷壁】:《グラビティガード》+《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用したガードの間、ガード値+(グラビティガードの《Lv》)D+[《氷盾》のLv×5]
100%未満:3D+15
100%以上:4D+20
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
(2+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定・コネ込み
(2+3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定・手配師込み
3D10+15 ガード値/100%未満/不撓なる氷壁
4D10+20 ガード値/100%以上/不撓なる氷壁
3D10+15+12 ガード値(クリスタルシールド有)/100%未満/不撓なる氷壁
4D10+20+12 ガード値(クリスタルシールド有)/100%以上/不撓なる氷壁
D:守護者 攻撃の対象を自分1人に変更する。効果発動後、攻撃対象の再変更及びダメージ肩代わり不可。使用後侵蝕率+1d、シナリオ1回。タイタス昇華によるダイスブースト不可
### ■能力値
### ■技能