//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一意専心 【一意専心】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 数値はクリスタルシールド装備前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 守護の堅氷 【守護の堅氷】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。このカバーで行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不撓なる氷壁 【不撓なる氷壁】:《グラビティガード》+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したガードの間、ガード値+(グラビティガードの《Lv》)D+[《氷盾》のLv×5]

100%未満:3D+15
100%以上:4D+20 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### (2+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定・コネ込み (2+3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定・手配師込み 3D10+15 ガード値/100%未満/不撓なる氷壁 4D10+20 ガード値/100%以上/不撓なる氷壁 3D10+15+12 ガード値(クリスタルシールド有)/100%未満/不撓なる氷壁 4D10+20+12 ガード値(クリスタルシールド有)/100%以上/不撓なる氷壁 D:守護者 攻撃の対象を自分1人に変更する。効果発動後、攻撃対象の再変更及びダメージ肩代わり不可。使用後侵蝕率+1d、シナリオ1回。タイタス昇華によるダイスブースト不可 ### ■能力値 ### ■技能