3dx(10) 【肉体】 1dx(10) 【感覚】 3dx(10) 【精神】 2dx(10) 【社会】 3dx(10)+6 〈白兵〉 3dx(10)+1 〈回避〉 1dx(10) 〈射撃〉 1dx(10) 〈知覚〉 3dx(10)+1 〈RC〉 3dx(10) 〈意志〉 2dx(10) 〈交渉〉 2dx(10)+1 〈調達〉 2dx(10)+1 〈情報:UGN〉 《▼セットアップ▼》 《苛烈なる火》Lv.3 セットアップ/自動成功/自身/至近/3/―/ そのラウンドの間、自身が行う攻撃の攻撃力+[LV*3]。HP5点失う。(HR P.83) 《不死身の炎》Lv.3 セットアップ/自動成功/自身/至近/1D10/100%/ そのシーンの間、最大HPとHP+[LV*10]。戦闘不能になると効果終了となる。1シナリオ1回。(RW P.42) 《▼イニシアチブ▼》 《氷熱の軍団》Lv.5 イニシアチブ/自動成功/シーン(選択)/視界/10/120%/ 他エフェクトとの組み合わせ不可。ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[LV*4]。1シナリオ1回。(EA P.110) 《▼マイナー▼》 《斥力跳躍》Lv.1 マイナー/自動成功/自身/至近/1/―/飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m。(EA P.31) 《縮退機関》Lv.5 マイナー/自動成功/自身/至近/2/リミット/前提条件:《漆黒の拳》 [LV*2]までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、素手による白兵攻撃の攻撃力+[消費したHP *2]。(EA P.34) 《終末の炎》Lv.3 マイナー/自動成功/自身/至近/2/80%/[LV*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力+[消費したHP]。(EA P.109) 《▼メイン▼》 《漆黒の波涛》Lv.1 メジャー/対決/範囲(選択)/武器/3/―/ 組み合わせた素手による攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+LV。1ラウンド1回。(BC P.57) 《瞬速の刃》Lv.3 メジャー/対決/―/武器/3/―/ 組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。(EA P.31) 《漆黒の拳》Lv.5 メジャー/対決/単体/武器/3/―/ 素手による白兵攻撃。攻撃力+LV、対象の装甲値無視。(EA P.30) 《コンセントレイト:バロール》Lv.2 メジャー/―/―/―/2/―/ 組み合わせた判定のクリティカル値−LV (下限値7)。(EA P.129) 《▼クリンナップ▼》 《フェニックスの翼》Lv.3 クリンナップ/自動成功/自身/至近/5/―/ HPを[LV*5]点回復する。戦闘中以外は1シーン1回。(EA P.108) 《▼オート▼》 《紡ぎの魔眼》Lv.3 オート/自動成功/自身/至近/1/―/ 判定直前に使用。その判定ダイス+LV個。1ラウンド1回。(HR P.77) 《時の棺》Lv.1 オート/自動成功/単体/視界/10/100%/ 相手が判定する直前に使用。その判定を失敗とする。1シナリオ1回。(EA P.33) 《▼常時▼》 《グラビティテリトリー》Lv.3 常時/自動成功/自身/至近/―/―/ 最大HP+[LV*7]。侵蝕率基本値+4。(HR P.77) 《ディメンションゲート》Lv.1 メジャー/自動成功/効果参照/至近/3/―/ (EA P.35) [桃:具体的抽象主義者のモルガナイト] 〈白兵〉 /命中:0/攻撃:10/ガード:5/至近/ このアイテムを所持していると、あなたの素手のデータを以下のように変更する。あなたがなんらかのエフェクトで素手のデータを変更した場合、このアイテムの効果は失われる。 [セカンドハート] HPダメージを適応する前に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回。(UG P.32) [トランスディミナー]<交渉><情報:>の判定ダイス+1個。(UG P.32) [コネ:UGN幹部] 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。(基本1 P.179) [思い出の一品] 〈意志〉の達成値+1(基本1 P.180) [桃:具体的抽象主義者のモルガナイト]【シナリオ専用アイテム】いつでも使用できる。任意のキャラクターすべての戦闘不能を回復し、HPを最大値まで回復し、さらに受けている不利な効果を全て打ち消す。どこまで適用されるかはGMが決定する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 [デモンズシード] 指定:《フェニックスの翼》取得しているエフェクトを選択し、そのエフェクトの「最大レベル:」+1。ただし、そのエフェクトの「侵蝕率:」+1。常時エフェクトの場合は侵蝕率基本値+2。最大でひとつまで常備化。(HR p.87) ### ■能力値 ### ■技能