***装備/エフェクト/コンボ*** マイナー《[骨の剣lv1]》白兵武器を作成。射程至近/命中-1/攻撃力+6(7)/G値6【侵+3】 メジャー[特大ホームラン]《[オールレンジlv2]+[コンセlv2]》単体・至近の白兵攻撃/ダイス+2個(3個)/命中-1/攻+6(7)【侵+4】 オート《[餓鬼魂の使いlv1]》対象にダメージを与えた際に宣言/対象に邪毒lv3(クリンナップでダメ9点)/1シーンに1(2)回/【侵+2】 オート《[マルチアタックlv2]》攻撃or回避の直後に宣言/判定の達成値に+10/シナリオ中2(3)回/【侵+5】 ***戦闘用*** ({肉体}+(2+{LB})+{DB}+{ダイス支援})dx(8-{LB}-{C値支援})+{白兵}-1 【コンボ名】 @戦闘差分 d10+6+{LB}+{攻撃力支援} 【ダメージ】@戦闘 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避】@戦闘 ***その他判定*** ({侵蝕率}+1d10) 【シーンイン/リザレク】 ({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕率}-d10) 【バックトラック】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx10 【情報判定/一般】 ({社会}+{DB})dx10+{情報} 【情報判定/UGN】 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1