//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 帰りは怖い-狐の嫁入り 【帰りは怖い-狐の嫁入り】:コンセントレイト+アンシーリーコート+絶望の注入+ヒュプノスの霧+臓腑抉り+アストラルハンド+アストラルブレイド+氣刃(瑞兆の訪れ)(トラウマ)(人形の兵隊) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 BSを受けている対象には追加で912のダメージ @侵蝕+38 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(6+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(6+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 行きはよいよい-狐に抓まれる 【行きはよいよい-狐に抓まれる】:コンセントレイト+絶望の注入+アストラルハンド+肺腑抉り(サトリ)(人形の兵隊)(トラウマ)(瑞兆の訪れ) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 15m BSを受けている対象には追加で912のダメージ @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(6+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(6+{CB})+2+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: かごめかごめ 【かごめかごめ】:サトリ+トラウマ+人形の兵隊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「すでに始まっている」

対象の狂気を加速させ、百鬼夜行を呼び出す能力。
取り囲まれた対象はすぐにでも狂ってしまう。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 後ろの正面 【後ろの正面】:サトリ+トラウマ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「それこそ君だ」

狂気を持続させる能力。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 千本鳥居-敷居 【千本鳥居-敷居】:聖域の主 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「敷居を踏んではいけない、あれは一種の結界だ」

千本の鳥居の概念を召喚することによって自身の周りに結界を生成する。その結界を超えたものには致命的な不幸が訪れる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 契機-視認 【契機-視認】:スタンバッシュ セットアッププロセス / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「怪異はね、見ただけで、確認するだけで終わりなんだ」

怪異の存在証明としての視認を行った対象に悪影響を与える。存在しないものを証明してしまった罪は重い。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 伝播する存在未明 【伝播する存在未明】:認識阻害 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「|フォークロア《怪談は伝播する》なんてよく言ったものだ」

存在を一時的になかったことにし、広まる噂をストップさせる能力の自らの存在を一時的になかったことにすることを活用し、広範囲の攻撃を回避する。しかし恐怖の伝染は止まらない。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 神域 【神域】:オーラシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「怪異にはね、不可侵の領域があるんだ」

怪異にはそれ相応の対処法がある説話から発生した能力。
武器を扱わない攻撃に対しての抵抗がある。しかし獣由来の怪物は文明の利器に弱いのだ。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 残り火 【残り火】:不滅の決意 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「最後に少しばかりの気味悪さを」

怪異の残滓としての能力。解決したかのように見えたのに、まだ止まらない被害などを具現化し、倒されたときに最後の攻撃を繰り出す。 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能