★常にDB+3を入れる(遺産の代償+モービル) ――――― 1d10 登場判定/リザレクト :侵蝕+ :HP=11 @タイタス昇華 Easy《シークレットトーク》 ――――― “怨念の呪石” BS暴走、攻撃ダメージ+2D。セットアップ終了時に侵蝕率+3。シーン1回。※遺産発動 //IA66//セットアップ :侵蝕+3 @怨念の呪石 “遺産∶謀略の牢獄” BSを受けている間、命中判定+7、攻撃力+7、行動値+7。代償は判定ダイス-1(代償適応済み) 《オリジン:プラント》//【感覚】を使用した判定の達成値+Lv*2. :侵蝕+2 @オリジン:プラント ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}>= 衝動判定//ヒューマンネイバー適応 2d10 衝動侵蝕 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 狙撃 【狙撃】:断罪のクロスで射撃。リアクションのC値+1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 至近不可、両手持ち、呪石暴走&《オリジン:プラント》前提 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+6+10-4+7+{AB} ダメージ d10+24+10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+6+12-4+7+{AB} ダメージ d10+24+12+7+2D+{AtkB} ▼100↑暴走なし ---------- {感覚}+-7+{DB}dx(10+{CB})+6+12-4+{AB} ダメージ d10+24+12+{AtkB} ▼手裏剣※侵蝕0 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+6+12+1+7+{AB} ダメージ d10+2+7+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1