//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「俺の領域"シマ"を荒らすんじゃねぇ」ルーラLv4~ 【「俺の領域"シマ"を荒らすんじゃねぇ」ルーラLv4~】:ラウンド中 あらゆる判定ダイス-LV個 シナリオ3回 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「俺の後輩たちは優秀なんでね」狂戦士+ポイズンフォック+癒しの水+中和剤+(虹の香り) 【「俺の後輩たちは優秀なんでね」狂戦士+ポイズンフォック+癒しの水+中和剤+(虹の香り)】:C値-1(下限6) 判定のダイスを+(Lv*2)+範囲に変更 シナリオLV回+HPをLVD+【精神】+暴走以外の不調を取り除く+特定のにおいを発生させる化学物質をつくる メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d+3+{AtkB} ### ■コンボ: 「まだいけるか?」狂戦士+癒しの水 【「まだいけるか?」狂戦士+癒しの水】:C値-1(下限6) 判定のダイスを+(Lv*2)+ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能