========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC Day'-G(デイジー) ■CN “外宇宙発信記録”(I miss you please) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングB / カヴァー アイドルヒーロー シンドローム エンジェルハィロゥ/ブラックドッグ ■ロイス D  銀河の歌声 シナリオ2回 ダイスの1つを10に変更 1 人類 〇P好意/N不安 2 Nightscape Knight's 〇P信頼/N心配 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 推奨感情:P感情/N感情 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (2+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=12 :HP=26 :ロイス+1 :ロイス-1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ### ■コンボ: W・O・W Signal 【W・O・W Signal】:マグネットジェイル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 // 対象の行動値を0にする シナリオLv回 :侵蝕+4 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Give me your answer do!】:緊急蘇生 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 戦闘不能回復 HP[Lv×2] シナリオ1回 :侵蝕+ 【All for the love of you!】:ダンシングライト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // ダイス+[Lv+1]d 自分を対象にできない ラウンド1回 :侵蝕+ 【Sweet little Day-”G” Bell!】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // ダイス‐[Lv×2] ラウンド1回 :侵蝕+3 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Please Love me !!】:解放の雷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 // C値-1 攻撃力+[Lv×2][6/8] :侵蝕+4 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能