//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 葬送の導(When Robin Cry)
【|葬送の導《When Robin Cry》】:《C:オルクスLv.3》+《形なき剣Lv.1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同一エンゲージ攻撃不可
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv]
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 黎穿つ継火(Shooting Blaze)
【|黎穿つ継火《Shooting Blaze》】: 《C:オルクスLv.3》+《形なき剣Lv.1》+《要の陣形》+《未知なる陣形》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器
同一エンゲージ攻撃不可
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv]
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+22+1D
### ■コンボ: 赫き連星の射手(Baldora's Antares)
【|赫き連星の射手《Baldora's Antares》】:マイナー《オリジン:ヒューマン》 + マイナー《陽炎の衣》+ C:オルクスLv.3 + 形なき剣Lv.1 + 要の陣形 + 未知なる陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器
同一エンゲージ攻撃不可
《隠密状態》を適用
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv]
@侵蝕+5+7
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 賢者の因子(Nervejack Alternative)
【|賢者の因子《Nervejack Alternative》】:《ミスディレクションLv.1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行なう「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を単体に変更
対象はあらためて攻撃対象を選択 [Lv]回/S
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能