//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 葬送の導(When Robin Cry) 【|葬送の導《When Robin Cry》】:《C:オルクスLv.3》+《形なき剣Lv.1》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同一エンゲージ攻撃不可
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv] @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 黎穿つ継火(Shooting Blaze) 【|黎穿つ継火《Shooting Blaze》】: 《C:オルクスLv.3》+《形なき剣Lv.1》+《要の陣形》+《未知なる陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器 同一エンゲージ攻撃不可
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv] @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+22+1D ### ■コンボ: 赫き連星の射手(Baldora's Antares) 【|赫き連星の射手《Baldora's Antares》】:マイナー《オリジン:ヒューマン》 + マイナー《陽炎の衣》+ C:オルクスLv.3 + 形なき剣Lv.1 + 要の陣形 + 未知なる陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器 同一エンゲージ攻撃不可
《隠密状態》を適用
この攻撃に対するドッジD:—[《形なき剣》のLv] @侵蝕+5+7 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 賢者の因子(Nervejack Alternative) 【|賢者の因子《Nervejack Alternative》】:《ミスディレクションLv.1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行なう「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を単体に変更
対象はあらためて攻撃対象を選択 [Lv]回/S  @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能