//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【月の落とし子】
【【月の落とし子】】:《オリジン・プラント》+《赫き猟銃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
黒き種子の断片としての存在を発露する。
全身を漆黒の粒子で構成された肉体に変換し、腕を変形させて一丁の銃を形成する。
【感覚】判定達成値を+(Lv×2)、シーン継続
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
### ■コンボ: 【夜色の弾丸】
【【夜色の弾丸】】:《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自身の身体を構成する黒いレネゲイド粒子から作り出した弾丸を撃ち出す。
HP2点消費、HPLv点喪失
@侵蝕+2
▼80%~99% ----------
4+侵蝕率+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 【魔弾装填】
【【魔弾装填】】:《追撃の魔弾》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の中にある説明できない恐怖を具現化した、特別な弾丸を装填する。
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。どちらも《赫き弾》を組み合わせた射撃攻撃のみ。また、メジャーアクションのクリティカル値を+1。シナリオ1回まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: 【進み征く黒の魔弾】
【【進み征く黒の魔弾】】:《赫き弾》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
漆黒の弾丸を撃ち出し、射線上に居る全てを撃ち貫く。
この弾丸は、定められた場所に辿り着くまで、決して止まることは無い。
HP2点消費、HPLv点喪失
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+侵蝕率+{DB}dx(1011+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+10+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(1011+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+12+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 【追い縋る赤の魔弾】
【【追い縋る赤の魔弾】】:《赫き弾》+《罪人の枷》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
指定地点へ辿り着いた漆黒の弾丸が赤く染まり、彼自身を目掛けて高速で戻っていく。
赤の弾丸は射線上の全てを再び貫き、最後に罪人たる自分を撃ち抜き、縫い留める。
HP2点消費 HP4点喪失
攻撃命中時、ラウンド中対象が行う判定の達成値をー(Lv×2)する。
@侵蝕+9
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(1011+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+12+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能