//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 覇王色の愛社精神 【覇王色の愛社精神】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動 1シーンLv2回 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 愛社精神パンチ 【愛社精神パンチ】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ+吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力:+Lv3×2
判定ダイス:+1D
装甲無視 HP:Lv1×4回復 素手限定《80%》
装甲無視 HP:Lv2×4回復 素手限定《115%》 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+8+{AtkB} ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:イージスの盾《80%未満:Lv1》《100%以上:Lv2》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:Lv1D(80%未満)
ガード値:Lv2D(115%%以上) @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-1D-6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-2D-6+{AtkB} ### ■コンボ: 私は、お前達の上司だ・・・! 【私は、お前達の上司だ・・・!】:イージスの盾《Lv2》+崩れずの群れ+命のカーテン《Lv3》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 『春日恭二の退職』のみ
装甲5点
ガード値:Lv2D
カバーリングを行う
カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用出来る
メインプロセス1回
《崩れずの群れ》を10m離れたキャラクターにも行える
シナリオLv3回(侵食値 100以上) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-2D-6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能