//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 覇王色の愛社精神
【覇王色の愛社精神】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動 1シーンLv2回
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 愛社精神パンチ
【愛社精神パンチ】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ+吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力:+Lv3×2
判定ダイス:+1D
装甲無視 HP:Lv1×4回復 素手限定《80%》
装甲無視 HP:Lv2×4回復 素手限定《115%》
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+8+{AtkB}
### ■コンボ: イージスの盾
【イージスの盾】:イージスの盾《80%未満:Lv1》《100%以上:Lv2》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:Lv1D(80%未満)
ガード値:Lv2D(115%%以上)
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-1D-6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-2D-6+{AtkB}
### ■コンボ: 私は、お前達の上司だ・・・!
【私は、お前達の上司だ・・・!】:イージスの盾《Lv2》+崩れずの群れ+命のカーテン《Lv3》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
『春日恭二の退職』のみ
装甲5点
ガード値:Lv2D
カバーリングを行う
カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用出来る
メインプロセス1回
《崩れずの群れ》を10m離れたキャラクターにも行える
シナリオLv3回(侵食値 100以上)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-2D-6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能