//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 献身の影舞:モノローグ
【献身の影舞:モノローグ】:攻撃誘導+ショウタイム+灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の自分を含まない攻撃の攻撃ダイス—[Lv×2+Lv+1]個、行動値-[Lv×3]。
影が開演の音色が奏でる。その音色と共にライトアップされるのは主人公ではない。その舞台に立つのは倒されるべき敵なのである。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃ダイス-14個、行動値-9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+攻撃ダイス-17個、行動値-12+{AtkB}
### ■コンボ: 手招く病影:クランクハイト
【手招く病影:クランクハイト】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更し、対象を[Lv+1]体に変更する。シーンLv回
その笛の音色が響き渡ると、自らの影より病を纏った無数の手が這い寄る。逃れることなどできない。その手はどこまでも追い続けるのだ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覆い閉ざす虚影:ファンタズマ
【覆い閉ざす虚影:ファンタズマ】:パーフェクトイミテイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用する『原初の●』のレベル+2、シナリオLv回。
辺り一帯に巨大な影が差す。しかし、見上げてもそこには何もない。ただ、影に潜む色がより濃くなっただけである。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死を運ぶ闇影:ゼーレ
【死を運ぶ闇影:ゼーレ】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
即座にメインプロセスを行う。シナリオ1回。
影が辺りの動くもの全てを拘束する。そうして、不穏な一瞬の間が訪れる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 掻き消える偽影:クラ―ルハイト
【掻き消える偽影:クラ―ルハイト】:隠密
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。
影の姿がぶれ始め、次第に闇に溶けて消えていく。声は届くが姿はない。その状態こそ、影の本質なのである。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 終幕の影絵舞台:エントリヒ
【終幕の影絵舞台:エントリヒ】:パーフェクトイミテイト+スタベイジョン
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド中、対象の行うあらゆるダイス-18個。シナリオ1回。
対象の影が薄くなり、やがて消える。影が無くなるという事は即ち、死期が近いことを意味する。
@侵蝕+9
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス-18個+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能