//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ノイマンパンチ 【ノイマンパンチ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 恐るべきノイマンの力を開放し、肉体を強化する。
なおマイナータイミングのため、パンチはしないが「ノイマンパパンチ」と叫ぶこと相手をビビらせるノイマンの優れた知力に基づいた作戦。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神の祝福 【戦神の祝福】:コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ノイマンのエフェクト名を勝手にコンボ名にしている。
様々な動物に矢継ぎ早に変身し、相手に怒涛のラッシュを打ち込む。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ノイマン暴走特急 【ノイマン暴走特急】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ノイマンの優れた頭脳からドーパミンを溢れさせて、肉体を強化した気持ちになる。
なお暴走特急要素はないし、電車に乗ったこともない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能