//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦場の炎雷
【戦場の炎雷】:災厄の炎+癒しの水+強化の雷光+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象の次のメジャーアクションのダイスを2/4/6/8個。攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。また、HPを(2/3/4/5)D+2点回復。
(シーン間持続するのはメジャーアクションの判定のダイスを4/5/6/7個。戦闘移動の距離+5m。)
@侵蝕+10
▼~80% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼80~99% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100~149% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼150%~ ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄火場の薬雷
【鉄火場の薬雷】:災厄の炎+癒しの水+強化の雷光+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象の次のメジャーアクションのダイスを10/14/18個。クリティカル値-1。攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。また、HPを(3/4/5)D+2点回復。
(シーン間持続するのはメジャーアクションの判定のダイスを4/5/6/7個。戦闘移動の距離+5m。)
@侵蝕+15
▼80~99% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100~149% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼150% ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 注意喚起
【注意喚起】:扇動の香り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象を目標にして行う攻撃のダイス+3/4/5/6個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バフの最大値。
【バフの最大値。】:
/ / / /
攻撃ダイス+5/14/19/24。(クリティカル値-1。)攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能