//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場の炎雷 【戦場の炎雷】:災厄の炎+癒しの水+強化の雷光+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイスを2/4/6/8個。攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。また、HPを(2/3/4/5)D+2点回復。
(シーン間持続するのはメジャーアクションの判定のダイスを4/5/6/7個。戦闘移動の距離+5m。)

@侵蝕+10 ▼~80% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼80~99% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100~149% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄火場の薬雷 【鉄火場の薬雷】:災厄の炎+癒しの水+強化の雷光+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイスを10/14/18個。クリティカル値-1。攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。また、HPを(3/4/5)D+2点回復。
(シーン間持続するのはメジャーアクションの判定のダイスを4/5/6/7個。戦闘移動の距離+5m。) @侵蝕+15 ▼80~99% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100~149% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼150% ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 注意喚起 【注意喚起】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象を目標にして行う攻撃のダイス+3/4/5/6個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バフの最大値。 【バフの最大値。】: / / / / 攻撃ダイス+5/14/19/24。(クリティカル値-1。)攻撃力+5。戦闘移動の距離+5m。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能