//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 事前準備
【事前準備】:アクティベイト+骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''これ結構痛いんだからね!'''''
[LV×3]点までの任意の点数のHPを消費
@侵蝕+10
### ■コンボ: 伸張反射
【伸張反射】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
'''''うでちぎれる;;'''''
達成値:〈アクティベイト〉使用前提
100%未満……HP9消費 達成値+9
100%以上……HP11消費 達成値+11
(〈骨の剣〉 達成値-1)
攻撃力:〈骨の剣〉作成+〈死招きの爪〉使用前提
HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+9-1+{AB}
ダメージ d10+11+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+11-1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能