//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 事前準備 【事前準備】:アクティベイト+骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''これ結構痛いんだからね!'''''

[LV×3]点までの任意の点数のHPを消費 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 伸張反射 【伸張反射】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 '''''うでちぎれる;;'''''

達成値:〈アクティベイト〉使用前提
100%未満……HP9消費 達成値+9
100%以上……HP11消費 達成値+11
(〈骨の剣〉 達成値-1)

攻撃力:〈骨の剣〉作成+〈死招きの爪〉使用前提

HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+9-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+11-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能