//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 段階促進(ブックマーク・スペル)
【|段階促進《ブックマーク・スペル》】:さらなる力/リーダーズマーク/アレクサンドリア/能力訓練
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
再行動させる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+5+4+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+5+4+1+{AB}
### ■コンボ: 断章改訂『済まされた校閲(コンタクトファクター)』
【断章改訂『|'''済まされた校閲'''《'''コンタクトファクター'''》』】:妖精の手
判定直後 / / / 単体 / 視界
シナリオ3~4~5回
クリティカルさせる
補助ツール【https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/ 】
@侵蝕+4
### ■コンボ: 断章改訂『見逃された矛盾(トランスファクター)』
【断章改訂『|'''見逃された矛盾'''《'''トランスファクター'''》』】:支配の領域+絶対支配
判定直後 / / / 単体 / 視界
シナリオ3~4~5回
出目を6~7~8個1にする
@侵蝕+11
### ■コンボ: 断章改訂『埋もれた伏線(マイナスファクター)』
【断章改訂『|'''埋もれた伏線'''《'''マイナスファクター'''》』】:殺戮の因子
自動成功エフェクト使用時 / / / 単体 / 視界
エネミーエフェクトと120%エフェクト以外の自動成功を打ち消す
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能