//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 段階促進(ブックマーク・スペル) 【|段階促進《ブックマーク・スペル》】:さらなる力/リーダーズマーク/アレクサンドリア/能力訓練 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 再行動させる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+4+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+4+1+{AB} ### ■コンボ: 断章改訂『済まされた校閲(コンタクトファクター)』 【断章改訂『|'''済まされた校閲'''《'''コンタクトファクター'''》』】:妖精の手 判定直後 / / / 単体 / 視界 シナリオ3~4~5回
クリティカルさせる
補助ツール【https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/ 】 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 断章改訂『見逃された矛盾(トランスファクター)』 【断章改訂『|'''見逃された矛盾'''《'''トランスファクター'''》』】:支配の領域+絶対支配 判定直後 / / / 単体 / 視界 シナリオ3~4~5回
出目を6~7~8個1にする @侵蝕+11 ### ■コンボ: 断章改訂『埋もれた伏線(マイナスファクター)』 【断章改訂『|'''埋もれた伏線'''《'''マイナスファクター'''》』】:殺戮の因子 自動成功エフェクト使用時 / / / 単体 / 視界 エネミーエフェクトと120%エフェクト以外の自動成功を打ち消す @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能