ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燕城寺識丸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪の景象スタンドスティル燕城寺識丸

プレイヤー:はぎのしん

これが、答えだ

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
170
体重
50
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生(ナチュラル中二病)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+136
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
純粋培養
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵1 射撃 RC+2=9 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
四十澤凪 幸福感 不安
マナール 尊敬 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:バロール 2 2
C-lv
死神の瞳 5 3
対象が次に受けるダメージ+lv+2d
縛鎖の空間 1 3
対象に重圧、放心付与
妖精の手 3 4
ダイスの目を一つ10に変更
灰色の庭 3 3
時の棺 1 10
判定失敗
闘争の渦 1 5
エフェクト回数制限1回分回復 対象に暴走付与
拡散する世界 1 10
HP20消費、イニシ行動
ナーブジャック 1 4d10
対象は即座にメジャーアクションを行う
隠された世界 1
攻撃対象を一人に変更
領域の庇護 1
バステをLV個回復 シーン一回
刻の魔術師 1
時間流を操作
偏差把握 1
周囲の状況がわかる
機械の声 1
目が見えなくても機械をいじれる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コンバットフォーカス 5 EM/UGNチルドレン 命中判定達成値+2
不完全の愛した理論”Best Answer” 20 オリジナルエンブレム
1Rに1回、あなたの判定の達成値を+3する。 この効果は他人に対しても使用することができる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 216 25 0 266 0/266
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

・生粋のチルドレン。
・右目は金、左目は空色のオッドアイ。普段は眼帯で左目を隠している。→両眼とも青くなってしまったぞ⭐︎
・繰り返された調整と訓練の結果、左目で視たレネゲイドの活動を停止させる特異な力を得るに至った。
・能力行使のたびに左目の視力はどんどん落ちていく。
・物心ついたころから行っていた訓練のためレネゲイドコントロールには長けているのだが、何故か直接的に相手を攻撃できる能力は発言しなかった。そのため戦闘の発生する任務においては仲間との連携が前提となる。
・一人で闘えないことのできない自分の能力にもどかしさを覚えることも。
・親代わりのドクター(四十澤凪)の役に立つことこそ自分の存在意義だと考えている。そのためドクターに与えらた役割である、人々の日常を守るということに非常に強い使命感を抱いている。
・一方で一般人といつ死ぬとも限らない自分たちチルドレンは人間関係的に深いつながりは持つべきではないと考えており、通っている高校でも周囲と意図的に距離を置いている。つまりぼっち。
・本人は自覚してはいないが、発言や嗜好にかなり中二病が混じっている。


セットアップ:《灰色の庭3》 対象の行動値-9 侵蝕2

メジャー:《コンセントレイト2》《死神の瞳4》 対象が次に受けるダメージを+6d10 侵蝕5

メジャー:《コンセントレイト2》《死神の瞳4》《縛鎖の空間1》 対象が次に受けるダメージを+6d10、放心、重圧付与 侵蝕8

メジャー:《コンセントレイト4》《死神の瞳5》《縛鎖の空間2》  対象が次に受けるダメージを+7d10、行動値0、放心、重圧付与 侵蝕8

【動き出す世界】《ナーブジャック》 意志と対決、対象にメジャーアクションを命令、実行させる 侵蝕4d10
オート:《拡散する世界》 HP20消費、判定前に使用、メジャーアクションの対象をシーン(選択)に 侵蝕10

オート:《妖精の手3》 判定ダイス目1つを10に変更 侵蝕4
オート:《時の棺》 判定失敗 侵蝕10
オート:《闘争の渦》 回数制限のあるエフェクトの回数を一回分回復、対象は暴走 侵蝕5
変異暴走:闘争 暴走をマイナーで回復できない(メジャー、エフェクトによる回復は可能)

履歴

『Spilled Daze』
強くなろうと決めた。もう誰にも、失わせないと誓った。
『World Begins Senile』
誰も守れなかった。両の瞳は青く染まった。
『Rust Answer』
やっと助けられた。そう、思ってしまった。

不完全の愛した理論”Best Answer”
それはかつて、天才オペレータが愛する仲間たちの戦闘を最適化する際に用いた数学モデル
その計算式を理解することは、自らの長所を、そして短所を理解することにつながるだろう。
それは卓越した援護能力をもった、彼女が弾いたBest Answerだ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
31
38
37

チャットパレット