//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ1ターン目 【セットアップ1ターン目】:原初の黄:戦術lv5+黒触の影lv4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個 自分を対象に出来ない
ラウンド間の攻撃力+[Lv*2] 対象は暴走を受ける 効果に同意する対象にしか使用できない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:解放の雷lv3+原初の赤:再生の血lv1+要の陣形lv3 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 メジャーアクションのの判定のC値を-1(下限値6) 攻撃力+[Lv*2]
対象のHPを[(Lv)+2D]点回復
行動の対象を3体に変更 1シナリオLv回
未知なる陣形により5体に変更 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー回復なし 【メジャー回復なし】:解放の雷lv3+要の陣形lv3 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 メジャーアクションのの判定のC値を-1(下限値6) 攻撃力+[Lv*2]
行動の対象を3体に変更 1シナリオLv回
未知なる陣形により5体に変更 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能