//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
Lv》

100%以上
+1》

160%以上
+2》

220%以上
+3》


難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》-侵蝕値6
└シーン間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムは装備・使用不可。EA、p57。
《破壊の爪》-侵蝕値3
└素手データ変更。EA、p59。

【結果】
100%未満
《完全獣化Lv3》+《破壊の爪Lv1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+5個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近

100%以上
《完全獣化Lv3+1》+《破壊の爪Lv1+1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+6個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近

160%以上
《完全獣化Lv3+2》+《破壊の爪Lv1+2》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+7個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+11 ガード値:1 射程:至近

220%以上
《完全獣化Lv3+3》+《破壊の爪Lv1+3》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+8個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+12 ガード値:1 射程:至近


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:9
★素手を除くアイテムは装備・使用不可 @侵蝕+9 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《赤色の従者》(《巨人の生命》+《ハイパータフネス》) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赤色の従者》-侵蝕値5
└最大HPが[Lv×5+10]の従者(有刺鉄線)を同エンゲージに1人作り出す。EA、p45。

常時発動効果
《巨人の生命》
└最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。EA、p57。
《ハイパータフネス》
└最大HP+[Lv×3]。エフェクトレベルでレベルアップ不可。EA、p131。

【結果】
100%未満
《赤色の従者Lv1》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP65の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

100%以上
《赤色の従者Lv1+1》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP70の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

160%以上
《赤色の従者Lv1+2》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP75の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

220%以上
《赤色の従者Lv1+3》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP80の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《復讐の刃》-侵蝕値6
└組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、〈白兵〉攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。EA、p60。

【結果】
100%未満
《復讐の刃Lv3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-3(下限値7)

100%以上
《復讐の刃Lv3+1》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-4(下限値7)

160%以上
《復讐の刃Lv3+2》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-5(下限値7)

220%以上
《復讐の刃Lv3+3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-6(下限値7)


難易度:対決 対象:単体
射程:至近  侵蝕率:6
★組み合わせ不可
★リアクション不可
対象> @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《軍神の守り》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《軍神の守り》-侵蝕値2
└ダメージロールの直前に使用。自身でカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。EA、p58。

【結果】
100%未満
《軍神の守りLv1》
└カバーリングを行う

100%以上
《軍神の守りLv1+1》
└カバーリングを行う

160%以上
《軍神の守りLv1+2》
└カバーリングを行う

220%以上
《軍神の守りLv1+3》
└カバーリングを行う


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2
カバーリング対象> @侵蝕+2 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《イージスの盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《イージスの盾》-侵蝕値3
└自身のガード値+(Lv)D。EA、p57。

【結果】
100%未満
《イージスの盾Lv3》
└ガード値+3D

100%以上
《イージスの盾Lv3+1》
└ガード値+4D

160%以上
《イージスの盾Lv3+2》
└ガード値+5D

220%以上
《イージスの盾Lv3+3》
└ガード値+6D

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能