//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:咲楽市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ★ 【★】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッドレイス 【ブラッドレイス】:《赫き猟銃》+《破壊の血》+《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赫き猟銃》Lv点HPを失う、《破壊の血》HP2点消費
《赫き重刃》Lv点HP消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: ホロバースト 【ホロバースト】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《赫き弾》+《原初の赤:オールレンジ》+《赫き腕》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP2点消費、Dロイス適用、相手のドッジD-1個 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+113+{AtkB} ### ■コンボ: ホロバースト(3体) 【ホロバースト(3体)】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《赫き弾》+《赫き腕》+《原初の赤:オールレンジ》+《形なき剣》+《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 HP2点消費、Dロイス適用、相手のドッジD-1個、対象:3体 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+113+{AtkB} ### ■コンボ: ★ 【★】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能