PC:古市 ひなの(ふるいち - ) CN:赤砂の舞姫(サンドテイル) PL:かるらえのり D:対抗種 1:/ 2:/ 3:/ 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=17 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] セットアップ:フルパワーアタック :侵蝕率+4 マイナー:完全獣化 :侵蝕率+6 === メジャーアクション:〈白兵〉C:モルフェウス+インスタントボム+飛礫 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:20m、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+5)(補正込))、C値8、固定値+4。攻撃力14+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx8+4 命中 (+2)d10+14 ダメージ :侵蝕率+7 :HP-3 ・ミドル2 対象:単体、射程:20m、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+5)(補正込))、C値8、固定値+4。攻撃力29+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx8+4 命中 (+2)d10+29 ダメージ :侵蝕率+7 :HP-3 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:20m、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+6)(補正込))、C値7、固定値+4。攻撃力36+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+6)dx7+4 命中 (+2)d10+36 ダメージ :侵蝕率+7 :HP-3 === メジャーアクション:〈白兵〉C:モルフェウス+インスタントボム メジャーアクション:ギガンティックモード :侵蝕率+3 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+5)(補正込))、C値8、固定値+4。攻撃力10+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx8+4 命中 (+2)d10+10 ダメージ :侵蝕率+5 :HP-3 ・ミドル2 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+5)(補正込))、C値8、固定値+4。攻撃力25+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx8+4 命中 (+2)d10+25 ダメージ :侵蝕率+5 :HP-3 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d}+6)(補正込))、C値7、固定値+4。攻撃力32+2D+DR。装甲無視。 ({肉体}+{侵蝕率d}+6)dx7+4 命中 (+2)d10+32 ダメージ :侵蝕率+5 :HP-3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2