//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 水刺し
【水刺し】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
サラマンダー能力で作り出した水で相手を刺す。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 水散らし
【水散らし】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
水飛沫を相手に散らす。
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 氷舞一閃
【氷舞一閃】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
氷の刃で相手を薙ぎ払う。読みは『ひょうぶいっせん』
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 乱れ吹雪・絶
【乱れ吹雪・絶】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+ギガンティックモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
吹雪を生み出し、クリスタライズで相手を氷に変えて打ち砕く。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能