//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水刺し 【水刺し】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
サラマンダー能力で作り出した水で相手を刺す。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 水散らし 【水散らし】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
水飛沫を相手に散らす。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 氷舞一閃 【氷舞一閃】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
氷の刃で相手を薙ぎ払う。読みは『ひょうぶいっせん』 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 乱れ吹雪・絶 【乱れ吹雪・絶】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+ギガンティックモード+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 インフェニティウェポン前提。(侵蝕率+3)
吹雪を生み出し、クリスタライズで相手を氷に変えて打ち砕く。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能