//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:日常を守る術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:修羅場〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "ココアで乾杯!" 【"ココアで乾杯!"】:<リニアキャノン装備> イニシアチブ / / / / 射撃<射撃>
命中:-2
攻撃力:8
@侵蝕+ ### ■コンボ: "殿方のハートに狙い撃ち/ロックオン♡ディスティニー" 【"殿方のハートに狙い撃ち/ロックオン♡ディスティニー"】:"<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+スパークウェッジ3+コンセントレイト:ブラックドッグ2> メジャーアクション / 射撃 / / / 射撃<射撃>
ダイス
(~99%)5+DB
(100%~)6+DB
(160%~)7+DB



達成値 (コネ、モデルチルドレン含む))
(~99%)9
(100%~)11
(160%~)13

C値
8/7

攻撃力 
8+15+2D

単体/至近

・MP終了時HP8失う。
・あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[9/12/14]点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+ ▼~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+8-2+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10-2+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ”ケーキ兵刀” 【”ケーキ兵刀”】:<復讐の刃1> オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス
7+DB

達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
9

攻撃力 (コネ、強化素材、プラン含む)
23+2D

単体/至近
リアクション不可 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+1+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+2+2+1+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: “ブーケキャッチ” 【“ブーケキャッチ”】:<マグネットムーヴ1> イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 [Lv×10]m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる。シーン1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: -------------100%以上前提--------------- 【-------------100%以上前提---------------】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: "ライジングドレス" 【"ライジングドレス"】:<サイバーアーム6> 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。侵蝕率基本値+3。
(コネ含む)
攻撃力23
単体/至近
ガード値:5
射程:至近

UGNボディアーマー
装甲 11 @侵蝕+ー ### ■コンボ: “花の披露宴/ウェルカムスピーチ” 【“花の披露宴/ウェルカムスピーチ”】:<ラストアクション> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。
行動済みにならない。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: “お色直し” 【“お色直し”】:”ポルターガイスト+ライトスピード+殺戮の獣牙3” マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※ラストアクション前提、実質シナリオ1回。

🔩選択:素手(サイバーアーム)。シーン間攻撃力+20。
エピックにより1回のみ破壊を防ぐ。

🔩そのMPでメジャーを2回行える。C値+1。シナリオ1回。

🔩R間、白兵攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを5点失う。エフェクトはシナリオ1回。

🔩HPを踏み倒す。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: "電撃結婚/ブライダルボルト 【"電撃結婚/ブライダルボルト】:"<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+スパークウェッジ3+コンセントレイト:ブラックドッグ2> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵<白兵>(コネ含む)
ダイス
7+DB

達成値 (コネ、モデルチルドレン含む))
(100%~)13
(160%~)15

C値
8/7

攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D(+6D)

単体/至近

・MP終了時HP8失う。
・あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[9/12/14]点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+4 ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼160%~219% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼220%~ ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ”引出物をどうぞ” 【”引出物をどうぞ”】:<復讐の刃1> オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵<白兵>
ダイス
7+DB

C値
8

達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
(100%~)11
(160%~)13

攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D+[Lv+2]D

単体/至近

リアクション不可
MP終了時HP3失う。 @侵蝕+6 ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼160%~219% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼220%~ ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: "幸せになります/ハピネスメモリー" 【"幸せになります/ハピネスメモリー"】:<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト:ブラックドッグ2+エレキフィールド1+バリアクラッカー3+スパークウェッジ3> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵<白兵>
ダイス
7+DB

達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
(100%~)13
(160%~)15

C値
8/7

攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D+6D/23+20+2D
範囲(選択)/至近

🐦MP終了時HP3失う。
🐦あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[12/14]点のHPダメージを受ける。
🐦装甲ガード無視 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼160%~219% ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ▼220%~ ---------- 6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: "小夜啼鳥の加護" 【"小夜啼鳥の加護"】:<アクアウィターエ3> / / / / ◆オートシナリオ取得。重圧を受けていても使用可能。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]回復。シナリオ1回。
:侵蝕率+10
@侵蝕+ ### ■コンボ: ☆アイテム 【☆アイテム】: / / / / ◆エンブレム
バディムーヴ
自分以外の対象の達成値+3

◆アイテム
<殺戮の秘奥>
素手攻撃直前。その攻撃力に+[最大HP-現在のHP]
シナリオ1回。

◆エンブレム
〈モデルチルドレン〉
あらゆる達成値+2。失敗するとミドル中使用できなくなる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ☆判定 【☆判定】: / / / / ◆意志判定
コネ:(玉野椿)、思い出の一品+ブランケット使用
ダイス+2、達成値+2
(1+2+{DB})dx+6

◆情報:UGN
コネ:[ルフラン](玉野椿、薬王寺結希)
ダイス+2、達成値+2
(1+2+{DB})dx+5

◆情報:面影島
(1+{DB})dx+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: "忘れがたき共同作業" 【"忘れがたき共同作業"】:<餓狼の爪> オートアクション / / / / 対象のダメージに++自身 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能