//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:日常を守る術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:修羅場〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "ココアで乾杯!"
【"ココアで乾杯!"】:<リニアキャノン装備>
イニシアチブ / / / /
射撃<射撃>
命中:-2
攻撃力:8
@侵蝕+
### ■コンボ: "殿方のハートに狙い撃ち/ロックオン♡ディスティニー"
【"殿方のハートに狙い撃ち/ロックオン♡ディスティニー"】:"<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+スパークウェッジ3+コンセントレイト:ブラックドッグ2>
メジャーアクション / 射撃 / / /
射撃<射撃>
ダイス
(~99%)5+DB
(100%~)6+DB
(160%~)7+DB
達成値 (コネ、モデルチルドレン含む))
(~99%)9
(100%~)11
(160%~)13
C値
8/7
攻撃力
8+15+2D
単体/至近
・MP終了時HP8失う。
・あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[9/12/14]点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+
▼~99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+8-2+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10-2+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ”ケーキ兵刀”
【”ケーキ兵刀”】:<復讐の刃1>
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス
7+DB
達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
9
攻撃力 (コネ、強化素材、プラン含む)
23+2D
単体/至近
リアクション不可
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+1+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+2+2+1+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
### ■コンボ: “ブーケキャッチ”
【“ブーケキャッチ”】:<マグネットムーヴ1>
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
[Lv×10]m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる。シーン1回
@侵蝕+3
### ■コンボ: -------------100%以上前提---------------
【-------------100%以上前提---------------】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: "ライジングドレス"
【"ライジングドレス"】:<サイバーアーム6>
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。侵蝕率基本値+3。
(コネ含む)
攻撃力23
単体/至近
ガード値:5
射程:至近
UGNボディアーマー
装甲 11
@侵蝕+ー
### ■コンボ: “花の披露宴/ウェルカムスピーチ”
【“花の披露宴/ウェルカムスピーチ”】:<ラストアクション>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。
行動済みにならない。シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: “お色直し”
【“お色直し”】:”ポルターガイスト+ライトスピード+殺戮の獣牙3”
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※ラストアクション前提、実質シナリオ1回。
🔩選択:素手(サイバーアーム)。シーン間攻撃力+20。
エピックにより1回のみ破壊を防ぐ。
🔩そのMPでメジャーを2回行える。C値+1。シナリオ1回。
🔩R間、白兵攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを5点失う。エフェクトはシナリオ1回。
🔩HPを踏み倒す。
@侵蝕+15
### ■コンボ: "電撃結婚/ブライダルボルト
【"電撃結婚/ブライダルボルト】:"<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+スパークウェッジ3+コンセントレイト:ブラックドッグ2>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵<白兵>(コネ含む)
ダイス
7+DB
達成値 (コネ、モデルチルドレン含む))
(100%~)13
(160%~)15
C値
8/7
攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D(+6D)
単体/至近
・MP終了時HP8失う。
・あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[9/12/14]点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+4
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼160%~219% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼220%~ ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ”引出物をどうぞ”
【”引出物をどうぞ”】:<復讐の刃1>
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵<白兵>
ダイス
7+DB
C値
8
達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
(100%~)11
(160%~)13
攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D+[Lv+2]D
単体/至近
リアクション不可
MP終了時HP3失う。
@侵蝕+6
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼160%~219% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼220%~ ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: "幸せになります/ハピネスメモリー"
【"幸せになります/ハピネスメモリー"】:<アタックプログラム3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト:ブラックドッグ2+エレキフィールド1+バリアクラッカー3+スパークウェッジ3>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
白兵<白兵>
ダイス
7+DB
達成値 (コネ、モデルチルドレン含む)
(100%~)13
(160%~)15
C値
8/7
攻撃力 (コネ、強化素材含む)
23+20+2D+6D/23+20+2D
範囲(選択)/至近
🐦MP終了時HP3失う。
🐦あなた以外の対象に含む攻撃をした時に[12/14]点のHPダメージを受ける。
🐦装甲ガード無視
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼160%~219% ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
▼220%~ ----------
6++{DB}dx(8/7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: "小夜啼鳥の加護"
【"小夜啼鳥の加護"】:<アクアウィターエ3>
/ / / /
◆オートシナリオ取得。重圧を受けていても使用可能。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]回復。シナリオ1回。
:侵蝕率+10
@侵蝕+
### ■コンボ: ☆アイテム
【☆アイテム】:
/ / / /
◆エンブレム
バディムーヴ
自分以外の対象の達成値+3
◆アイテム
<殺戮の秘奥>
素手攻撃直前。その攻撃力に+[最大HP-現在のHP]
シナリオ1回。
◆エンブレム
〈モデルチルドレン〉
あらゆる達成値+2。失敗するとミドル中使用できなくなる。
@侵蝕+
### ■コンボ: ☆判定
【☆判定】:
/ / / /
◆意志判定
コネ:(玉野椿)、思い出の一品+ブランケット使用
ダイス+2、達成値+2
(1+2+{DB})dx+6
◆情報:UGN
コネ:[ルフラン](玉野椿、薬王寺結希)
ダイス+2、達成値+2
(1+2+{DB})dx+5
◆情報:面影島
(1+{DB})dx+5
@侵蝕+
### ■コンボ: "忘れがたき共同作業"
【"忘れがたき共同作業"】:<餓狼の爪>
オートアクション / / / /
対象のダメージに++自身
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能