//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無茶振りディフェンス
【無茶振りディフェンス】:崩れずの群れ+竜鱗+衝撃相殺+機械化兵+バックラー
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
敵の攻撃に合わせて味方を庇う。庇う能力、とかじゃなくフィジカルがあるから庇うのが間に合い、フィジカルがあるからダメージを抑えられる。無茶苦茶やってるはずだか、戦法として成立する程度にはこいつがおかしい。
防御力を攻撃力のところに記述。崩れずの群れを使用しない場合は侵食率-2。発動タイミングはバラバラだけどどうせこの流れで使うのでコンボとして記述しておきます。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+装甲20+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+装甲30+22+{AtkB}
### ■コンボ: しっぺ返しフィスト
【しっぺ返しフィスト】:自動触手+スタンシールド+餓鬼魂の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手の攻撃に対して反撃する。痛いのは嫌なので防御力にガン振りしたらちょっとステータス余ったので攻撃力にも振ってみました。大抵の攻撃はそんなに痛くないけど、殴られるのはムカつくので殴り返す。
放心と邪毒ランク3を与える。スタンシールド(侵蝕値2)と餓鬼魂の使い(侵蝕値3)は使用しない可能性があるので注意。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ラッキーヒーリング
【ラッキーヒーリング】:鋼の肉体
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインアクションを使うが、原理はただの自然治癒。意識的に回復をしている訳では無い。
このコンボでは攻撃力のところに回復量を記述。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能