//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一の弾丸『緋色の魔弾』
【一の弾丸『緋色の魔弾』】:コントロールソード+コンバットシステム+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
侵食Dはココフォリアにて適応予定
使用後HPを1d失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 二の弾丸『等価の魔弾』
【二の弾丸『等価の魔弾』】:コントロールソード+コンバットシステム+コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
侵食Dはココフォリアにて適応予定。
使用後HPを1d失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 戦術指揮『トリスメギストス』
【戦術指揮『トリスメギストス』】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトは自分を対象にできない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 支援射撃『ヘルメス』
【支援射撃『ヘルメス』】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
技能『射撃』の武器を装備中、対象が判定を行う時に使用する。対象の判定のダイスを+LV個する。エフェクトの射程は武器の射程となり、一ラウンドに一回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能