//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アームブレード 【アームブレード】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージ算出。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルドライブ 【アクセルドライブ】:アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不能、装甲無視。
1シナリオにLV回使用。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能